2010年10月24日

祭り

GOOD今帰仁村総合祭りエイサーに波平先輩と内藤と行って来ました車ぶーん


青年部は出店とサブステージでのイベントを仕切っていましたよニコニコ


その後は宜野座村まつりに車ぶーん
青年部はお化け屋敷で頑張っていましたよ

試しに入ってみたら意外に怖かった~汗
暗闇で足首掴まれたりタラ~冷たい水をかけられたりタラ~
恥ずかしながら少しビビりましたガ-ン


今帰仁・宜野座と長距離のまつり行脚でした車ぶーん


同じカテゴリー(青年部)の記事
ブログ終了
ブログ終了(2011-05-16 12:00)

県青連総会
県青連総会(2011-05-14 17:04)

総会
総会(2011-04-29 17:40)

総会
総会(2011-04-23 20:02)

出張
出張(2011-04-20 11:43)


Posted by タイヤマン at 13:46│Comments(4)青年部
この記事へのコメント
高里会長、お化け屋敷ご来店誠にありがとうございました。
お蔭様で日曜日も大大盛況でした。
ウラメシヤ~~m(-o-)m
Posted by 宜野座青年部:大城 at 2010年10月25日 08:54
高里会長様、遠い今帰仁村まで来て頂き、ありがとうございます。ビックリしました。
また今度、ゆっくり飲みましょうね。
Posted by 黒糖小僧黒糖小僧 at 2010年10月26日 08:23
大城部長

お化け屋敷お疲れ様でした!!
昔ながらのお化け屋敷に少しビビりました・・。


黒糖小僧さん

いやぁ~!!さすが勢いのある今帰仁青年部ですね!!
15名の部員で出店やサブステージなどなど、大変だったとは思いますが、皆さん楽しそうな笑顔が印象的でした!!
Posted by タイヤマン at 2010年10月26日 09:52
会長…お久しぶりですm(_ _)m

Club Impulse…見ましたよ~(@_@)
なんか‥内容が薄いので恥ずかしいです(-_-;)

会長は相変わらず忙しいみたいですね~(>_<)
お体壊さないように気をつけて下さいね(^_^)v
Posted by 三線屋 at 2010年10月31日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。