2010年06月26日

熊本

松村先輩の応援の為、熊本入りです飛行機

全国から会長達も駆けつけてくれてますダッシュ


熊本西川会長が司会ですマイク


松村先輩はこれまで6年間商工会の為、小規模事業者の為
走ってこられましたニコニコ


最後に皆で「がまだせまつむら!!」コールで締めコレ!


出陣式の後は熊本県青連の皆さんがセッティングしてくれましたビールジョッキ


出ましたGOOD茨城篠塚会長の永ちゃんですマイク





熊本から帰って飛行機その足で金武町商工会青年部の異業種交流会へ車ぶーん
入部予定者へ講話する為に参加してきました

青年部組織の説明や商工会の活用の仕方、私の経験や同じ仲間の事例などなど
30分の予定が話したいことが沢山あり45分と時間オーバー汗



是非、今日参加された皆さんは青年部に入って自社を金武町を
盛り上げてほしいですねニコニコパー


異業種交流会の後はかず坊とけい坊がやってるラジオ番組へ車ぶーん
仲村渠君と島根君が青年部まつりの告知をするので応援にキラキラ 

しかし島根君は漢字が読めないガ-ン



本当に慌ただしい一日でした汗


同じカテゴリー(青年部)の記事
ブログ終了
ブログ終了(2011-05-16 12:00)

県青連総会
県青連総会(2011-05-14 17:04)

総会
総会(2011-04-29 17:40)

総会
総会(2011-04-23 20:02)

出張
出張(2011-04-20 11:43)


Posted by タイヤマン at 12:21│Comments(0)青年部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。