2010年05月23日

宿泊オリエンテーション

私の所属する宜野湾市商工会青年部の宿泊オリエンテーションです本

オリエンテーションの前に毎年恒例のゴルフ大会に参加してきましたニコニコ

そんなに調子が良くなかったんだけど優勝しちゃいましたキラキラ 
優勝者が来年のゴルフの段取りをするのが決まりだけど
来年は卒業だけどな~汗
宿泊オリエンテーション
オリエンテーションの研修会場に行く途中車ぶーん
山川副会長が経営するお店リカモカでアイス!?かき氷!?
みたいのを食べました食事おいしかった~OK


オリエンテーションが始まりました本


部長の挨拶です


オリエンテーション終了後はうるま市の宮平歴代県青連会長宅へ車ぶーん

宮平先輩は今年で卒業と言うことで、御世話になった青年部関係者を
自宅に招いての飲み会ですビールジョッキ食事


宮平先輩宅からまたまた急いでオリエンテーション会場へ車ぶーん

皆絶好調ですエイサー


あっという間の宿泊オリエンテーション本
来年は参加出来ないな~と思うと今から寂しいですねベー



同じカテゴリー(青年部)の記事
ブログ終了
ブログ終了(2011-05-16 12:00)

県青連総会
県青連総会(2011-05-14 17:04)

総会
総会(2011-04-29 17:40)

総会
総会(2011-04-23 20:02)

出張
出張(2011-04-20 11:43)


Posted by タイヤマン at 15:14│Comments(0)青年部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。