2010年03月01日

休日

昨日は親戚一同揃って墓参り御香(白)
毎年墓参りは天気が悪く雨とても寒かったのですが
昨日はかなり暑く晴れ


墓参りの後は急いで戻り車ぶーん豊見城まで
豊見城商工会青年部が開催するブローカート大会船
有るとの事で現場に行ったが誰も居ない・・・ガ-ン
当銘部長に電話したら電話津波警報の為早めに終了したとの事アガ!(痛い!)

せっかくなのでアウトレットモールあしびなーで
子供の靴を買ってプレゼント帰ったら


娘は大喜びで家の中で履いて回りラブ
買ってきて良かったな~とラブ


途中青年部の運天君から資金造成ゴルフのメールメールがあり
まだチケットが沢山余ってるとの事で協力願いがヒミツ
日曜なので本音は子供達と遊びたかったけどハート
後輩たちが頑張ってるのでガッツポーズ自分も参加して来ました



同じカテゴリー(家族)の記事
誕生日
誕生日(2011-04-19 09:49)

朝マック
朝マック(2011-03-06 09:30)

ディナークルーズ
ディナークルーズ(2011-02-27 20:31)

BIRTHDAYPARTY
BIRTHDAYPARTY(2011-02-18 08:50)

休日
休日(2011-02-14 12:15)

七五三写真
七五三写真(2010-12-11 21:22)


Posted by タイヤマン at 12:03│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。