2010年02月24日

青年部研修会

県青連にて研修会を行いました本

すごい会議を活用して経営目標策定方法を勉強しました鉛筆


初めて受けたメンバーからはすごい良かったとキラキラ 
それぞれ自分の事業所や青年部に持ち帰って活用して下さいねパー


研修終了後は部長会です本県内から部長さんが勢揃いニコニコ
今年度の事業執行状況や次年度の事業計画などなど

また部員増強運動や九州大会、IT委員会の取り組み状況
全青連からは自動販売機の収益事業
他にも議題が盛りだくさん汗

終了後は急いで戻り中部支部正副部長会へ車ぶーん


県青連事業への御願をする為にヒミツ金城副会長と一緒に宜野湾市商工会へ

中部支部の皆さん福地部長のもと部員増強運動へ力を貸して下さいねガッツポーズ
宜しくお願いしますパー

しかし一日中研修はきついね~汗



同じカテゴリー(青年部)の記事
ブログ終了
ブログ終了(2011-05-16 12:00)

県青連総会
県青連総会(2011-05-14 17:04)

総会
総会(2011-04-29 17:40)

総会
総会(2011-04-23 20:02)

出張
出張(2011-04-20 11:43)


Posted by タイヤマン at 10:36│Comments(2)青年部
この記事へのコメント
高里会長、お疲れさまでした。
やっとブログ作ってみました。
よろしくです。
Posted by ナオザム at 2010年02月25日 08:46
ナオザムさん

すいませんブログのアドレス教えてく下さ~い!!
Posted by タイヤマン at 2010年02月25日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。