2009年10月23日

マインドマップセミナー

宜野湾青年会議所 宮平理事長からのお誘いでマインドマップセミナーに参加してきました!

右脳で考える!

初めて受講しましたが
事業計画や日々のスケジュール、スピーチなど色々活用出来るようなので、物に出来るまで頑張ってみます!

宮平理事長有り難うございましたm(__)m
マインドマップセミナー



同じカテゴリー(携帯から)の記事
免許証更新
免許証更新(2011-01-17 18:30)

ダウン
ダウン(2010-12-13 18:42)

カーブス御披露目会
カーブス御披露目会(2010-11-02 19:39)

高速道路
高速道路(2010-08-26 18:31)


Posted by タイヤマン at 23:21│Comments(2)携帯から
この記事へのコメント
 今日のセミナーいかがだったでしょうか?
とらわれず、自由なのがマインドマップです。
よきツールとして活用していただければと思います。

 また企画あれば案内しますね  ^ ^
Posted by GODZILLAGODZILLA at 2009年10月24日 04:19
宮平理事長

セミナーの御誘い有難うございましたm(__)m

また声かけて下さいね!!
Posted by タイヤマン at 2009年10月24日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。