2009年09月05日

異業種交流ゴルフ



昨日は異業種交流ゴルフコンペで多和田副部長と参加して来ましたよ!

役所からは新田部長や商工振興課の皆さんも参加されました!

自分の成績は2位だったのですが、新田部長の提案で逆から(>_<)
お陰でブービーになってしまった(-_-;)

懇親会では酒飲みながら、新田部長や商工振興課の皆さんといろんな話しが出来て、とても有意義だったな〜
しかしたくさん飲み過ぎてしまった…。



Posted by タイヤマン at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
幹事長に就任したninです!

今日役所幹事長と話しましたが、10月に第2回開催予定してます。
たくさんの仲間で参加して、良い交流にしましょうねッ
Posted by nin at 2009年09月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。