2009年07月30日

県青連理事会

昨日は県青連理事会でしたニコニコ

主な議題はダウン

■部員増強運動
■県青連主張発表・ソフトボール大会
■組織強化委員会・IT委員会設置
■九州大会

特に部員増強運動に関しましては1000名を目標に皆で力を合わせて頑張るぞパンチ!と確認し合いました

などなど長時間にわたり理事の皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m

部員の皆さんには詳しい内容は各支部長さんから報告があると思いますパー

県青連理事会


その後は皆でじゅうじゅう屋へ



県青連理事会




同じカテゴリー(青年部)の記事
ブログ終了
ブログ終了(2011-05-16 12:00)

県青連総会
県青連総会(2011-05-14 17:04)

総会
総会(2011-04-29 17:40)

総会
総会(2011-04-23 20:02)

出張
出張(2011-04-20 11:43)


Posted by タイヤマン at 13:04│Comments(4)青年部
この記事へのコメント
理事会お疲れ様でした!
じゅうじゅう屋楽しそうですねッ
その後は、那覇の街で宴会ですか・・・?

1000名の目標に向けてレッツゴー(^O^)
Posted by nin at 2009年07月31日 14:06
理事会お疲れ様でした!
じゅうじゅう屋楽しそうですねッ
その後は、那覇の街で宴会ですか・・・?

1000名の目標に向けてレッツゴー(^O^)
Posted by nin at 2009年07月31日 14:06
会長いつもご苦労様です

私達ぺ~ぺ~部員も協力しますので

1000名是非達成しましょう!
Posted by メイトマン at 2009年08月03日 09:00
ninさん メイトマンさん

1000名という数字はとても難しいとは思いますが、青年部皆の火が点けば必ず達成出来ると思いますので、是非協力を御願いします
m(__)m
Posted by タイヤマン at 2009年08月03日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。